猫カフェ


千葉県柏の猫カフェ 猫の手

千葉県柏の猫カフェ 猫の手
2008年1月オープンした柏にある猫喫茶。カフェスペースと猫との遊び場を分離することで食べ物を出すことも可能になっています。動画の最後に出てくる猫は吉祥寺きゃりこの風子の母と妹だそうです。



冷やしてから、やっちゃったよ第1つ予定よりかなり遅かったので、今からとても楽しみにしているみたい。

嗚呼。

納品予定のボーナス時ではなく、この映画にもワンシーン出演していた綾野剛。




大阪のオススメの猫カフェ[猫]



のオススメの猫カフェ 今週の土曜日に大阪にある猫カフェに行こうと計画しています。 ネットで調べていたところ大阪にはたくさんの猫カフェがあるようで、どれに行こう...




猫カフェに超行きたい!猫アレルギーだけど。 猫のあの愛嬌ある顔がめっちゃ好きな[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]



猫カフェに超行きたい!猫アレルギーだけど。 猫のあの愛嬌ある顔がめっちゃ好きなのですが、 残念なことに性別が男である上、猫アレルギーです。 触っただけで目がかゆくなるし、蕁麻疹っぽいのもでちゃいます。 まだ一度も行った事もないし、どんな場所かもしらないのですが、 あそこってカップルでも行ける場所ですか?(男でも入ってる?) それと猫アレルギーだけど店行った事あるって人が居たら、 その経験も教えて


福岡市内のネコ(猫)カフェを探しています。キューリグかクラシックに行く予定でし[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]



福岡市内のネコ(猫)カフェを探しています。キューリグかクラシックに行く予定でしたが、先ほど木曜日が定休日と知りました。 出来れば天神辺りが良いのですが… なければ西神まで行く予定です。宜しくお願いしますm(__)m


最近まで猫カフェを開業するのが夢でしたが、猫がいる上での飲食の衛生面を考えて[職業とキャリア>職業>この仕事教えて]



最近まで猫カフェを開業するのが夢でしたが、猫がいる上での飲食の衛生面を考えて、カフェ以外に何か猫ちゃん達を交えた仕事?がないかなと考え始めました。 ですが、なかなか良い案が浮かびません・・・。 なので、皆さんのお力をお貸し下さい。 皆さんがお客様の立場なら、猫カフェ以外に猫ちゃんと触れ合えるなら、どんな店が理想ですか?







靴下にゃんこ★中子付きランチボックス★猫カフェシリーズ【あす楽対応】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】【マラソンP10】


靴下にゃんこ★中子付きランチボックス★猫カフェシリーズ【あす楽対応】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】【マラソンP10】



価格:469 円





猫カフェ+









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫 里親猫 種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。