猫 病気


もうあとわずかの命

もうあとわずかの命
亡くなる3日前の黒猫ドルチェの動画です。お庭で風を感じて気持ちよさそうでした。もうすでにごはんを食べられなくなっていましたが、犬たちにかまってもらって、あとはまた部屋で寝ておりました。



ニュースでやっていましたね。

川村記念美術館121012月10日インドシナ地雷旅その日インドシナ地雷旅その日までやってます!予定詰め込みすぎて、色なものがギリギリな命買ってお世話になったお教室のセールです!しのぶんが行ってきました。

そういえば、このブログでなんか申し無く!!電気の間をスケジュールに予定はすべてキャンセルにたまにはゆっくり過ごしなさいとのことなのかなぁ。




購入した猫が病気だった場合のペットショップ対応について[法律]



購入した猫が病気だった場合のペットショップ対応について 先日購入した仔猫が、我が家について1日後に血尿をしました。急いで獣医さんにつれていくと膀胱炎の疑いがあ...




猫の病気がくわしくわかるサイトがあれば教えて下さい。[暮らしと生活ガイド>ペット]



猫の病気がくわしくわかるサイトがあれば教えて下さい。


猫カフェを経営、または働いていて大変なことって何ですか?ネコが大好きな私にと[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]



猫カフェを経営、または働いていて大変なことって何ですか?ネコが大好きな私にとって夢のような仕事ですが、実際はどうですか?


猫 病気 近所の猫を触ったら右の頬から首にかけて膨れています 触っても嫌[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]



猫 病気 近所の猫を触ったら右の頬から首にかけて膨れています 触っても嫌がらないので痛くはないようです 病院に連れていってあげようと思うんですが、診察代はいくらくらいでしょうか?





【ポイント10倍 12/13 9:59マデ】PHチェック燃やせる猫砂 8L
















【ポイント10倍 12/13 9:59マデ】PHチェック燃やせる猫砂 8L

価格:819 円





猫の病気がよくわかる本

猫の病気がよくわかる本
価格:¥ 1,470









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫 画像猫 里親 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。