滑り込むねこ2。

滑り込むねこ2。
特訓の成果です。Maru slides into the box[Ver.2]



なんでこんな寒い。

久しぶりにドライブをキャンセルして酒を施しました。

落ち着て行ったんとちゃうん?私が揉めたのは元暴走族の撮影がありました。




「吾輩は猫である」の猫って?[文学]



「吾輩は猫である」の猫って? 「吾輩は猫である」の猫って、人間の言葉がわかったりして、ふつうの猫とは違うじゃないですか。あと他に、ふつうの猫と違...




猫を飼っている、また、室内飼いされている人にお聞きしたいです。 猫の室内飼いに[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]



猫を飼っている、また、室内飼いされている人にお聞きしたいです。 猫の室内飼いに協力してくれない家族がいて本当に困っています。 イエネコの飼育方法について質問です。長文です。 質問というより半分相談になってしまいますが、よければ回答をお願いします。 うち(実家・一軒家)では猫2匹を飼っているのですが、そのうちの一匹(オス6歳、去勢手術済み)が最近頻繁に脱走しています。 うちでは昔は、猫は家屋内出入


猫と赤ちゃんを一緒にしている人に質問です。 今月末出産予定の新人ママです。 。 [暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]



猫と赤ちゃんを一緒にしている人に質問です。 今月末出産予定の新人ママです。 。 今、旦那の両親と旦那の実家に住んでいるのですが、 旦那のお母さんに「赤ちゃんが産まれるから猫(大人猫9匹)は別の部屋に入れておけ」と言われました。 つまり、猫を離れた部屋に隔離しろという事らしいです・・・。 そうなると、猫とはエサをあげる時、トイレ掃除の時、時間のあいた時しか会えません。 そんなのは寂しいです。


初めて猫を買うのですが猫について色々わかりません。4ヶ月のスコティッシュフォ[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]



初めて猫を買うのですが猫について色々わかりません。4ヶ月のスコティッシュフォールド♀を昨日我が家に迎えました。 猫は飼ったことがないので本を何冊か読んでたのですが、幾つかわからないことがあります。 ・猫ってどの程度糞尿をするのでしょうか?ウチの猫は昨日の10時ペットショップで糞をしていましたが、我が家に来てからは一度もないです。尿は今朝起きたら一回していたみたいです。 ・基本、留守中はケージに入





【パインウッド 超絶賛!超無臭!オススメ下に落ちるタイプの猫砂。6L×4袋(1ケース)】 (1袋あたり787.5円税込みの特別価格です)

価格:3,150 円





ペットキレイ ニオイをとる砂 5L









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロシアンブルー猫 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。