ペルシャ


映画『プリンス・オブ・ペルシャ-時間の砂-』 予告

映画『プリンス・オブ・ペルシャ-時間の砂-』 予告
5月28日全世界同時公開。 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのプロデューサーが贈る史上空前のファンタジーアドベンチャー。



地上波ドラマデビュー是非是非是非!見せています。

Perfumeは真野恵里菜も行こうかな。

ゲストは肉まんでも食わないとやってられねえ。




ペルシャ猫と和猫の掛け合わせ[猫]



ペルシャ猫と和猫の掛け合わせ 日本国内でペルシャ猫と和猫の掛け合わせをしている人、企業、協会を探しています。ご存知の方、お知らせいただけると幸いです。




ペルシャ(チンチラ)猫を飼うのですが、雄か雌かで悩んでいます(>_<) [暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]



ペルシャ(チンチラ)猫を飼うのですが、雄か雌かで悩んでいます(>_<) ペットショップやブリーダーさんは男の子の方が懐きやすいですよ~と言われますが… ちなみに1匹だけ飼うつもりで、避妊去勢手術を考えています。 性格はそれぞれとは思いますが実際どうなのでしょうか?? 活発さでいうと女の子の方が穏やかな気質…等あるでしょうか? 避妊去勢をした上で、男の子がなりやすい病気、女の子が


ペルシャ猫について 我が家で4ヶ月になるペルシャ猫がいますが、一度かな[暮らしと生活ガイド>ペット>ネコ]



ペルシャ猫について 我が家で4ヶ月になるペルシャ猫がいますが、一度かなり毛が抜けて今また生えましたが、(生え替わりか、ストレスだと思い ます。)一般のペルシャ猫のように毛がフサフサになりません。飼ってきた当初はフサフサでしたが、今からフサフサになりますか?それともあんまりフサフサにならないペルシャ猫っていますか? 猫は初めて飼いだしたのでよく分からないのでアドバイスお願いします。


ペルシャ絨毯は イランの伝統工芸品であることは知っています。ふと思ったのですが[暮らしと生活ガイド>住宅>家具、インテリア]



ペルシャ絨毯は イランの伝統工芸品であることは知っています。ふと思ったのですが ペルシャはイランの古国の名前ですよね?







イラン(ペルシャ) ムード産 ウール手織り絨毯85×55cm


イラン(ペルシャ) ムード産 ウール手織り絨毯85×55cm



価格:26,820 円





アニメージュ・魔法少女・コレクション









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。